close
RYTHEM - 貓背
噂で聞いてしまったんだ
我聽到傳聞
知りたくなかった 君の気持ち
已經不想知道了 你的感覺



瞬きの仕方も忘れて途方に暮れた
突然間忘了反應 束手無策
静かなこの部屋で
在這安靜的房間裡
5分前まで握りしめていた
直到五分鐘前還緊握著的
受話器は冷たい
聽筒是冰冷的
耳たぶは熱い
耳垂卻又燙又熱




夜中ベッドで声を聞いたり
夜半在被子裡聽著你的聲音
2人の秘密もあったのに
就算曾經分享彼此的秘密
どれが本気でどこからが嘘か
哪個是認真的 從哪開始又是謊言
今更もうどっちでもいいけど
事到如今己經怎樣都無所謂了



本当はつらくて泣きたいくらいcry cryなのに
雖然其實難過到好想哭好想哭
元気なふりして笑った
也裝作很有精神地笑著
心に空いた穴
心裡空空的小洞
赤くて痛くて深い深い
又紅又痛 好深好深
唇噛みしめてbye bye
咬緊嘴唇 說拜拜
君は友達のあの子とlove love
看你和那個好朋友相親相愛



「辛いことがあった時は電話してよ。」
「碰到難過的事就打電話給我。」
って言ってたから
都這麼說了
きっとほんの少しだけでも
就算只有一點也好
私のことが気になってたでしょ?
總還會惦記著我的事吧?



嘘をつくならもっと上手に
謊越說就越熟練
つかなきやだめって言ったのに(そうでしょ?)
早就說了不可以再說謊(是吧?)
思わせぶる様な態度でからかわないで
請不要故作有意地戲弄我
今更もうどうしようもないけど
事已至此 做什麼都沒有用了



何にも知らずに毎晩恋焦がれて
每晚都一無所知地熱戀著
私ばっかり勘違い
我完全誤會了
誰にも言えない
對誰都說不出口
誰にも言ってはいけない
對誰都不能說
君にとってはただのfriend
對你而言只是區區的朋友



本当はつらくて泣きたいくらいcry cryなのに
雖然其實難過到好想哭好想哭
猫背伸ばして笑った
也挺直腰桿笑著
心に空いた穴
心裡空空的小洞
赤くて痛くて深い深い
又紅又痛 好深好深
唇噛みしめてbye bye
咬緊嘴唇 說拜拜
君は友達のあの子とlove love
看你和那個好朋友相親相愛
arrow
arrow
    全站熱搜

    markacey 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()